SSブログ

神経が焼かれるとき [カテーテルアブレーション]

発作性上室性頻拍(洞結節リエントリー)

洞結節付近の神経を焼灼したときのカテーテルの留置位置です。

輪になるカテーテルの中にある1番太いカテーテルがアブレーションカテーテルです。

第2段のパラパラマンガ風です。

この部分の焼灼は本当に痛かった。

何度もこのブログで記載していますが、本当に痛かったのです。

歯の治療をしたことがある方はよくわかるかもしれませんが、
歯を削っていって神経に当たっているのに、まだ削られているような痛みです。

ABL21.jpg

ABL22.jpg

ABL23.jpg

ABL24.jpg

ABL25.jpg

ABL26.jpg

ABL27.jpg

ABL28.jpg

ABL29.jpg

ABL210.jpg

写真に心臓を書いてみました。
ABL21c.JPG

このくらいでしょうか?

「頑張ったね!心臓君」 ってほめてあげたい。

実際のカテーテルアブレーションの状況はこちらへどうぞ。

 

 

ラベンダー0623101.JPG

 

 


 

にほんブログ村 青い鳥.gif
よかったらクリックしてね肉球.gif

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。