SSブログ

やはり、完全左脚ブロック? [心電図波形]

なんとなく、いい具合に普通の波形が続いていましたが・・・

心エコー検査をした8月3日は、
080312062462.JPG

でも、8月7日には完全左脚ブロック?
080712065065.JPG

MRI検査をした8月8日には、
080812061564.JPG


 

8月19日には、
081912075563.JPG

そして、
081912081865.JPG

どうしたの?

Mein Herz! もっと元気をだして~

ちょぼちょぼした波形のときには、心臓が動いていないのではないか?と思うくらいですが、ちゃーんと動いてはいるのです。

当たり前なのですが・・・

これがMein Herz ですから・・・

大丈夫!

検査は終了しているので、結果を待つだけ・・・
待つのってすごく長いような気がします。

バジルは花芽ばかりが出てきて、葉の収穫は少なくなってきました。
IMG_1686.JPG

もう、来年、次の発芽に備えているのでしょう。
花は綺麗!
IMG_1703.JPG
猛暑の中でも可憐にさいています。

そして、薔薇はハーフ?
IMG_1708.JPG
淡いピンク色の花びらが半分ずつになったものが咲きました。

変わっているでしょう?
こうやって品種改良していくのかなぁ?
偶然に今度は淡いピンク色の花びらだけになっていったりして・・・

Mein Herz!
Mein Herz もこうやって変化していくのかなぁ?
指が伸びにくくなっていく原因とMein Herz の左脚ブロックの原因は同じなのかなぁ?
指の痛みが強いときは、しMein Herz もチクチクと痛いような気がします。




 


にほんブログ村 青い鳥.gif
よかったらクリックしてね


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。