SSブログ

セクハラ野次を有耶無耶にするのは容認している証拠にほかならない。 [こころね(心音)]


甲状腺の腫れは良性腫瘍のものでしたので、経過観察に・・・
またひとつ、経過観察の病気が増えちゃったなー。

IMG_9295ろーずまりー.JPG

議会の最中にセクハラ野次を飛ばされた女性議員の映像がテレビに流されていました。
二人とも、かまってもらって喜んでいるような様子が、受けてとれます。
どうして毅然とした態度がとれないのでしょうか?

あとから泣いていたりしていますが、台本をうまく読めなかった悔しさから?

噂には聞いていましたが、都議会は、単に質問も回答も台本を読んでいるだけ・・・

台本も読めないんじゃあ、議員としての役目を果たしていないのと同じではないかな?
税金の無駄遣いでしょう?

セクハラを放置しておくのは日本の恥。
セクハラを有耶無耶にするのは容認している証拠。

追求しないのは、これも台本のうちなのでしょうか?

にほんブログ村 青い鳥.gif
よかったらクリックしてね足がた.gif


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。