SSブログ

空が紅く燃えるとき [心電図波形]


ブログを更新しないうちに、あっという間に、もう今年の半分が過ぎてしまいました。
でも、写真撮影をしていなかった訳ではありません。
言い訳になりますが、写真の整理ができずに、なかなか更新できなかったのです。


ひと月位前に、夕方、空が赤く染まった日がありました。
こんな時は、赤い飲み物が欲しくなります。
ブラッドオレンジなんかが良いかな・・・
IMG_7061夕焼け.JPG

夕方、伸びていた日差しも、すでに徐々に短くなってきている筈ですが、まだ、明るい日が続いています。
でも、今日は梅雨空で、どんよりした雲がひくく、じっとりとして昼間でも薄暗い感じでしたが・・・

そんなある日の心電図波形です。
昼食後、気分がすぐれず、脳に血液が行っていないような、少し吐き気もしたとき

150613153569.jpg
左脚ブロック、期外収縮はありましたが、ちゃんと心臓は動いていました。

その約20分後
150613155750.jpg 
心拍数が1分間に50回との標示ですが、心電計でキャッチしていないだけで、これでも、ちゃんと心臓は動いていました。

横になって休み、気が付くと1時間半ほど過ぎていました。
150613172357.jpg
具合は良くなっていました。
心電図の波形もかな・・・

ふー、じめじめした日は、ちょっと調子がわるいかも・・・

そうそう前の記事で紹介したフラックスですが、まだ蕾をたくさん付けています。
春に咲いた花はすでに種子になっているのですが、その後も、本当にたくさんの花を咲かせています。
残念ながら今日の天気は雨なので、蕾のままですが・・・
晴れの日には、ぱっと咲き、1日で花びらを散らすのですが、その後には種子が、これもすぐにできているようです。
1本のフラックスに、さて、何個の種子ができることでしょう?
IMG_4521フラックス.JPG 

それから、種子から芽を出したローズマリーもちょっとずつ成長していますよ。
IMG_4524ローズマリー.JPG

 





 



 




 

にほんブログ村 青い鳥.gif
よかったらクリックしてね肉球.gif


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。