SSブログ

う~す紅色の~♪ [こころね(心音)]

IMG_4895ハナミズキ042411.jpg

う~す紅色の~♪   ハナミズキ!

ブルーベリーの花は初めてみました。
IMG_4946ブルーベリー042411.jpg
実と同じ大きさほどのかわいい形、たくさんの実が期待できそうです。

オダマキ
IMG_4929オダマキ042411.jpg
紫色と

IMG_4930オダマキ042411.jpg
ピンク色

ビバーナム・エスキモー
IMG_4956エスキモー042411.jpg

IMG_4915エスキモー042411.jpg
こちらは満開

シモクレンの蕾
IMG_4920シモクレン042411.jpg
古代文字のような模様

テッセン
IMG_4921テッセン042411.jpg
なんと、妖艶な花なのでしょう。

ライラック?
IMG_4910ライラック042411.jpg
青いのは初めてみました。

ジューンベリーはすでにほとんど散っていて、残念!
IMG_4943ジューンベリー042411.jpg
今年は、紅い実の写真が撮れたらいいな。

最後にココア色の薔薇
IMG_4984花束042411.jpg

花の季節に撮影がおいつきません。

でも、私にとってはめずらしい花たちの写真が撮れたかな?

 

先日、岩手県で被災した同級生に応援メッセージを書きました。

なんて、言葉とかけていいものかと、思い悩みましたが、学生時代を思い出し、ついつい長いメッセージになってしまい、おもわず、ひとりで感慨にひたってしまいました。

 

 

にほんブログ村 青い鳥.gif
よかったらクリックしてね肉球.gif


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。