SSブログ

9月は季節の変わり目 [血圧]

秋の陽はつるべ落とし・・・

血圧はちょっと高めの日が多いかな?

血圧0909.jpg
     
     ◆画像をクリックすると拡大表示します。

水色の線は7月の血圧、

黄色の線は8月の血圧、

そして、ピンクの線が9月の血圧です。

やっぱり下の血圧(拡張期血圧)が高い?

◆先生は「200ないから大丈夫だ~」 と言っていましたが・・・

その根拠は何なのでしょう?

まっ、先生のことを信じて・・・

 

季節の変わり目の9月には、子供のころはよく喘息で入院していました。

秋はちょっと苦手・・・

だけど、やっぱり食欲の秋!

いただいた栗きんとんがとってもおいしかった!!どんぐり.gif

栗100%(写真を撮らなかったのは残念)。


タグ:喘息 血圧
nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。