SSブログ

渡り鳥の不思議 [血圧]

IMG_0473ジョウビタキ121210.jpg

いきなり、ジョウビタキ君の写真です。

去年の冬にみつけたのですが、渡り鳥なので春からはおそらくチベットか中国まで行ってきたこがまた戻ってきてくれたのです。とってもかわいいです。

オスのあたまが丁度、白髪頭のような色合いなので、名前の尉鶲(ジョウビタキ)はおじいさんのようなヒタキという意味なのだそうです。

かわいらしい声でさえずっていました。

この声とは対象的に、小さな体で日本海を越えて大陸までの道をずっと飛び続けていくのですから、
このこたちの身体能力はすごい、心臓をはじめ循環器の機能もすごい!

渡り鳥の体って本当に不思議、どうやって同じ場所に戻ってくるのかも不思議です。

不思議だらけの渡り鳥です。

このこたちはヒトには真似することのできない超能力を持っているのですね。

 

私の11月の血圧です。
血圧072010-112010.jpg
エンジ色が11月の血圧です。
非常に高くなっています。

とにかく、朝の血圧が高いのです。昼間はそうでもありません。

ディオバンを服用しようか?とも思いますが、むくみが酷く、1回飲んだ翌日、むくんでこわばった右手の関節が、最近、痛くなるようになり、更年期ってこういうものかとつくづく思うこの頃です。

でも、まだ、ジョウビタキ君がベランダから見えたら、写真撮影する元気も残っています。

 

前回の記事で飛行機雲とした写真がケムトレイルではというコメントがありましたが、
11日に散歩したときにも3機の飛行機をみました。

そのうち、1機目と2機目は飛行機雲のような尾を引いていたのですが、
3機目はなにも引いていませんでした。

やはり、1機目、2機目は何かを散布していたのでしょうか?
IMG_3155ケムトレイル121110.JPG
1機目の飛行機

IMG_3161ケムトレイル121110.JPG
1機目の通ったあとと、2機目の飛行機

3機目は尾を引いていなかったので、目標が定まらず、撮影できませんでした。

ケムトレイルっていったい何なのでしょうか?

通った後、少し目が痛くなったような感じがしました。

 

 

にほんブログ村 青い鳥.gif
よかったらクリックしてね肉球.gif


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
MR.T

そうですね、俄かに信じられる事では有りません。

所で『暴き系』というのを聞いた事が有りますか。要は大手マスコミのタブーをばらす方々です。
 副島隆彦、ベンジャミン・フルフォードを筆頭に、大手マスコミ出身ではない、リチャード・コシミズや反ロスチャイルド同盟の安部芳裕等です。 この辺を知れば、ケムトレイル位は平気でやるとわかりますよ。
 ちなみに、『独立党|トップ』の動画ギャラリーでリチャード・コシミズが講演を公開しています。お暇が有れば、大手マスコミよりは面白いですよ。

ちょっと、暴き系ネタを披露しますね。
1、911事件はアメリカの自作自演。
2、北朝鮮のテポドン発射はおかしくないですか。将軍様はアメリカと喧嘩をする勇気は有りません。やったらすぐやられますから。実は発射を命じているのはアメリカ(ロックフェラー)です。すると、日本はMDミサイルを買いますね。そのご褒美に将軍様はお小遣いを頂けるのです。つまり、アメリカと北朝鮮はグル。
3、日本の財閥とユダヤ財閥の違いがわかりますか。それは、中央銀行を私物化する事です。米連銀は国営では有りません。ロックフェラーの銀行です。
中央銀行の私物化=国の私物化。 ユダヤ財閥、ロックフェラーは凄いと言っても、実は大変なズルをやってるわけです。
4、ロックフェラー、ブッシュ、クリントン、チェイニー、ラムズフェルド等、閣僚級、エスタブリシュメントはアングロサクソンを偽装した隠れユダヤ(マラーノ)。ですから、イスラエルには甘いんです。
ま、少数派支配の問題点は多数派を倒す為にはあらゆる謀略を弄す必要があるんです。
by MR.T (2010-12-12 21:54) 

MR.T

少数派の出自を隠す為には、フリーメーソン等、秘密結社が必要です。その上にイルミナティが有りますが、彼らは人口削減を企んでいます。人口が多いと、耕作地も必要で環境にも悪いし、狩りに行っても獲物を多数派のゴイムに先にとられてしまうのが気に入らないとまで言ってます。
人口削減にはシャンプーなどには女性の子宮が機能しなくなったり、その子の精子が減ったり、ペニスが小さくなって繁殖力が無くなる様にして、何世代かで人口を減らそうとしています。
散布剤には、その他に、アルミ、バリウム、モルジェロン繊維、アレルギー物質から、発がん性物質まで色々入ってます。
ただ、彼らもユダヤ差別だ、陰謀論だとミスリードしてきましたが、中央銀行の私物化まで暴かれてきつい状態です。もう少し情報拡散するとちょっといい世界になります。大手マスコミは電通が支配しています。勿論彼らの手先、ダメージコントロール程度の報道しかしません。


  とまあ、昔は怖くて誰も言えなかった事がネットで平気でばらしてあります。大手マスコミとの情報格差には注意だと思います。

by MR.T (2010-12-12 21:55) 

psvt.abl

MR.Tさん
確かに、1週間ほどの間に、気を付けて見ると同じような飛行機で、散布しているようなものと、そうでないものが区別できました。
本当に何かを散布しているのであれば事実を報道してほしいですね。
by psvt.abl (2010-12-12 22:49) 

合併症移りゆく季節に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。