SSブログ

穏やかな一年でありますように [こころね(心音)]

富士山2012.jpg

初詣は、毎年訪れる近所のお寺にいきました。

今年も、うす雲がかかってぼんやりしてはいましたが富士山を見ることができました。

見晴台まで一気に登ることができ、心臓はすっかりもとに戻ったことを改めて実感しました。

ここに立つと、いつも、アブレーション後、初めてのお正月では登るのがいっぱいいっぱいだったことを思い出します。

娘が待っていてくれたことも思い出です。

昨年は、良いことも、悪いこともいろいろありました。

今年は、一年間、平穏無事な年でありますように、願いを込めてお祈りしました。


にほんブログ村 青い鳥.gif
よかったらクリックしてね肉球.gif


タグ:富士山 初詣
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

うみねこ

富士山が見えるとなぜか幸せな気分になれますね。
良い年でありますよう。
by うみねこ (2012-01-02 20:35) 

psvt.abl

うみねこさん
本当ですね。年の初めに富士山を見ることができて幸せです。
富士山はやはり日本の象徴ですね。
今年もよろしくお願いいたします。
by psvt.abl (2012-01-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。