SSブログ

今度は胸部X線に結節影 [こころね(心音)]

会社の定期健康診断の結果がでました。

3月から心電図が左脚ブロックになってしまったのに引き続き、今度は胸部X線に結節影が認められ、要精密検査となりました。

胸部X線や胸部のCT検査は3月の緊急動脈カテーテル検査の際に受けており、その際には特に異常となる所見は認められなかったのに、その約1カ月後に受けた健診で異常がでるなんて・・・

次から次へといろいろな所見がでるものです。

以前にも、肺に円形陰影という所見がでたことはあり、何度か精密検査を受けていますが、今までは異常はありませんでした。その時は自覚症状もなかったので、異常がないのは当たり前と思っていましたが、今回は自覚症状があるので、少しいやな感じ・・・

IMG_0800健診結果.JPG

でも、まぁ、なんとかなるでしょう。

うん、なるようになるでしょう。

春のバラが満開の季節ですので、
IMG_0706黄色い薔薇053012.JPG

雨に濡れたバラ・・・

IMG_0713ピンク薔薇053012.JPG

親指姫でもでてきそう? 
・・・親指姫はチューリップでした。

IMG_0712白い薔薇053012.JPG
スノーホワイト、雨粒が玉のようにほろほろと花びらを濡らしています。

オレンジ色のミニバラもかわいらしい。
IMG_0716ミニ薔薇053012.JPG

咲きそうな蕾からは、やっぱり妖精がでてきそうです。
IMG_0729ピンク薔薇053012.JPG

肺からは何もでてこないと思います。


にほんブログ村 青い鳥.gif
よかったらクリックしてね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。