SSブログ

アブレーション後8年経過 [カテーテルアブレーション]

IMG_8568susuki.JPG
秋も深まり、小春日和の気持ちの良い天気が続いています。
10月9日はアブレーション記念日ですが、ついついブログの更新を怠っていました。
 

アブレーション後8年を経過していました。
若干不整脈を感じるときはありますが、PSVTの発作はなく、平穏な日々を送っています。

そうそう、左脚ブロックになってしまったので、今日の波形は次のとおり:
161106063357.jpg
期外収縮が1回みられますが、その他は左脚ブロックの波形でしょう。

161106063561.jpg
一見、正常波形のようでもありますが、検査するときの位置によって波形は変化します。

先日、カワセミを観察するために、歩いてでかけると・・・
IMG_8164kawasemi.JPG
いてくれたの・・・
可愛いカワセミ。
日陰で鮮やかな色をお見せできないのが残念ですが・・・
一瞬、私が座っている横をスイーっと羽ばたきしないで通過したときには、背中のブルーがとても綺麗だったのですよ。

IMG_8138kawasemi.JPG 
しばし、ひとり占めで観察していたのですが、大きな望遠レンズをもった人がやってくると逃げちゃいました。

繊細なんですよ。
驚かさないでください。

この日は上のほうが気になるようなカワセミでした。
モズも高い声で鳴いていて、ジョウビタキも渡ってきて、ヒッ、ヒィっと鳴いているのでそれが気になったのかもしれません。

アブレーション後8年経過、バードウォッチングもを続けています。
これからは特に観察には良い季節になるので楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 青い鳥.gif
よかったらクリックしてね肉球.gif


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。