SSブログ

骨腫瘍であることはまちがいない [こころね(心音)]

腫れてきたり、痛んだりしたら

もっと早く受診していたのに・・・

へこんできたのは、不整脈を感じるようになってからの運動不足だと・・・

右だけでなく、そのうち左もへこんでくるはず・・・って思っていたから・・・

足のへこみ(大腿部)
わずかな足のへこみ

大腿骨の中にレントゲン写真ではっきりとセロハン紙をグチャグチャって丸めたようなものが映っていました。

整形外科の先生が石灰沈着もしているって、ひとりごと?

石灰沈着しているから、はっきりと映っているのですね。

左はきれいで何もない。

正面から見たものは本当に紙くずが付いているように・・・

「何これ?」 っと言いながら、内腿から撮影したものを見てみると・・・

やっぱり、骨の中に、しっかり入っている。

先生は機械的にMRIの検査予約をパソコンに打ち込んで、何も言わずに [骨腫瘍の疑いあり] と

その後、

「検査の説明は看護師がしますから」 とだけ・・・

帰宅後、インターネットで骨腫瘍を検索すると・・・

同じような画像がありました。

骨腫瘍であることはまちがいない・・・


タグ:骨腫瘍
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。