SSブログ

不整脈はもう治った? [こころね(心音)]

この頃、自分の心音があまり気にならなくなってきました。

アブレーション後、発作は起きていませんし、少し異常を感じても、ふっと息を止めていれば、すぐに元に戻ることがわかってきたから・・・

大腿骨にできた腫瘍は悪性ではなく、経過観察となり、一安心[手(チョキ)]

寒い中、癌研有明病院への満員電車での片道2時間ほどの通院も、カテーテルアブレーションを受けていなかったら、発作が起きたらどうしょう?

なんて、ビクビクしていたと思います。

人間って、同時にいくつかの病気になった場合、どちらか深刻な方に気になって、、もう片方は、どうでも良いような感じになってしまうのでしょうか?

それとも、不整脈はもう治った?

でも、ちょっと無理もしてしまったかなって・・・

通院だけでなく、出張やお葬式なんかもあって、本当に疲れた・・・

3連休ってありがたい!

何の実.jpg
何の実でしょう?
癌研有明病院の正面玄関の前にいっぱいなっていました。
花は小さな白い花です。
わかった方、教えてくださいね。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ワニ

初めまして<(_ _)>
ブログランキング応援して
いきま~す!

by ワニ (2009-11-23 21:48) 

psvt.abl

ワニさん!
ありがとうございます。
by psvt.abl (2009-11-23 22:22) 

トントン

こんにちは。

はじめまして。

記事の中の黒い実ですが、私にもわかりません。
しかし良く見かけますね。
道路の縁の緑地帯に植えられています。

黒い実がいかにもおいしそうですが、食べることは出来ないと思います。

私は食べることの出来る実が大好きで、よく山を歩き回って探しています。
しかしこのような実は山にはありません。
私もなんという実か知りたい一人です。
by トントン (2009-11-23 23:43) 

psvt.abl

トントンさん!
コメントありがとうございます。

この実を最初に見た時は、
この季節にブルーベリー?
なんて、食べることしか考えませんでした。
何の実なんでしょうね?
調べてもわからないんです(調べ方が悪いんでしょうね?)。

by psvt.abl (2009-11-24 18:46) 

psvt.abl

VINNY7さん!
nice! ありがとう!
by psvt.abl (2009-11-24 22:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。