SSブログ

秋晴れの日に [こころね(心音)]

秋晴れの日の散歩は気持ちがいい。

澄んだ空気と、紅葉した木の葉がゆっくりと風に舞うのを見ながら・・・

でも、寒い日は、やはり気になるのは血圧です。

先生には服用して異常を感じたら中止しても良いとは言われてはいるものの、

半分だけ服用して、自分の判断で中止してしまったのだから・・・

血圧のモニタリングはいつも通り続けてはいますが、相変わらず、若干?高い状態が続いています。

若干?とは言えない数値かもしれませんが、高い、高いと思っているとより高くなるようなので、

たいしたことないと自分の体に言いきかせているのです。

あまり調子のよくないときには病院の付近を散歩して、

具合が悪くなったら救急外来にお世話になろう。

まあ、今のところ、大丈夫。

病院からの眺め110310-2.jpg
病院の屋上からの眺め

IMG_2995飛行機雲112810.JPG
病院の木の向こう側に飛行機雲

IMG_2955モミジ種112310.JPG
病院のモミジ、風が吹いたら今にも飛び出しそうな種がついています。

IMG_2877ミモザ112110.JPG
病院の屋上庭園、ミモザの蕾が膨らみつつあります。

IMG_0341クコ112110.jpg
病院に向かう途中ではクコの実がより赤く大きく熟していました。

 

追加 12/05/10

飛行機雲の写真:モードを変えて撮影したものです。
IMG_2994飛行機雲112810.JPG
青い空に飛行機雲がはっきりしています。
紅葉が暗く写っていたので、最初に掲載した写真を選んだのですが・・・

 

にほんブログ村 青い鳥.gif
よかったらクリックしてね肉球.gif


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
MR.T

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
by MR.T (2010-12-04 00:27) 

psvt.abl

MR.Tさん
ご訪問、コメントありがとうございます。
撮影したときには、紅葉した木の横に飛行機雲発見! 発見時には2本のすじがくっきりと見えていたのですが、カメラを出すのにもたもたしていたのでだんだんうすれていってしまいました。結構、こんな感じに見えるものは青空の日や夕焼け空ではっきりしていますが、飛行機雲ではないのでしょうか?
何かわからない化学物質を散布しているのであれば恐ろしいことです。
飛行機雲と思っていたほうがロマンチックですが、実際はどうなのか知りたいところですね。
by psvt.abl (2010-12-04 12:45) 

psvt.abl

今日の散歩でも、ちがう時間帯に2ヶ所で見かけました。
by psvt.abl (2010-12-04 16:37) 

くすり:薬効と副作用合併症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。