SSブログ

強皮症の可能性が高い! [経過観察]

自覚していたとおり、ホルター心電図にはほとんど異常は観察されませんでした。

やはり、この間の不整脈は期外収縮がいつもより多くでていたということでした。

ワソランが処方されたことを、
主治医は、「まったく知らない医師が勝手に処方した! こんなことはしてもらいたくない!」と、
怒っていました。

私はそのような処置をされたのかと・・・ 唖然とするばかり・・・

怒りたいという気持ちと、、
いつも、処方された薬で異常を起こしているので、
一方では申し訳ないという気持ちが拮抗していました。

こんなことであれば、救急にはかからない方がいいのかもしれない。

せめて、循環器内科の医師に相談してから薬を処方してもらいたいものです。

 

 

屋上庭園では、
IMG_3892ミモザ.jpg
ミモザの花が咲きはじめました。

IMG_3894ミモザ.jpg

ハナキャベツは、
IMG_3914ハナキャベツ.jpg
きれいに並べられています。

ネメシアは、
IMG_3905メネシア.jpg
ぷっくりとして、可憐な花です。

 

手の強ばりは、
リウマチ膠原病科の医師から、自己免疫疾患の強皮症の可能性が高いといわれました。

骨腫瘍が発覚したときには、
自覚症状があまりないのに脚を切断しなければならないのかと不安になり、

今回は、
日ごとに増す痛みのために、
強皮症であれば、このまま、一生、体の痛みと向き合っていかなければならないのかと・・・

こうしているうちにも、自分で自分の体を蝕んでいるのだと思うと、

今は、何を優先して生きたらいいのか、まだ、考えられません。


 

 

にほんブログ村 青い鳥.gif
よかったらクリックしてね肉球.gif


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
iyashi

この主治医の先生は自分の顔を潰されたという感情からの怒りであって、psvt.ablさんの体を心配してのものではないですよね。。。(-"-)

そもそもニューロタンの服用が発端である可能性が高いのですから、そこに疑問を感じ、このような事態に陥った事を憂うべきです。

救急の先生を罵倒するなどもってのほかではないかと。。。
実際ワソランの処方によって、その場の症状は緩和した訳ですし。。。

そろそろセカンドオピニオンを検討する段階なのではないでしょうか。。。
by iyashi (2011-02-25 22:04) 

psvt.abl

iyashiさん
ワソランを服用しても、状況に変化はありませんでした。
psvtの発作時に服用しても、効いたか効かないかわからないくらいの時間(15~20分くらい)に発作は治まっていましたので、ワソラン内服ではあまり効果は期待できないのかもしれません。
今の主治医は3月で異動になるようです。
また、新たな出会いに期待したいと思います。
by psvt.abl (2011-02-25 23:05) 

NO NAME

私はこのトピックに正確ではない知っている、しかし私は、適切に同一のプログラムを使用してWebページをていると私は私のフィードバックを表示するとトラブルを取得しています。私が欠けている設定があるのでしょうか?それはあなたが私を助けることができる達成可能ですか? thanx 。
by NO NAME (2011-09-25 21:55) 

psvt.abl

NO NAME さん
残念ですが、難しくて、わからないので、助けることはできません。
ごめんなさい。
by psvt.abl (2011-09-25 22:40) 

NO NAME

私は読書が好きで、私はこのウェブサイトはそれにいくつかの本当に便利なものを持って想像する!
by NO NAME (2011-10-18 16:21) 

psvt.abl

NO NAMEさん
ありがとうございます。
by psvt.abl (2011-10-18 21:56) 

NO NAME

壮大な非常に有益な、提出する。このセクターの反対側の専門家がこれを検知していない理由は、私は思ったんだけど。あなたの書き込みを継続する必要があります。私は確信している、あなたはすでに巨大な読者の基盤をしました!
by NO NAME (2011-11-04 01:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。