SSブログ

確定診断はおあずけ [こころね(心音)]

1月の時点で、160倍あった抗核抗体が40倍になっていたこともあり、確定診断はできませんでした。

体の痛みは多発性の腱鞘炎によるものということでした。

この腱鞘炎を起こしている病因は何なのか?

IgA が高かったので、先生は血液の病気の可能性もあるとだけ・・・

悪性腫瘍と膠原病では血液検査などの検査項目に同じような変化を起こすことが多いので、類症鑑別が必要なのです。

やっぱり、骨に腫瘍があると、腫瘍よりの診断になるのでしょうか?

膠原病でないとしたら、今度は何科を受診すればいいのかなぁ。

また、採血して帰宅することに・・・

こころなしか、脚も痛くなってきました。


気分転換に、巣立ったばかりかかわいらしいメジロの写真です。

① あんなところに美味しそうな???IMG_1513メジロ072411.jpg

② 葉っぱをひっぱって~と・・・
IMG_1516メジロ072411.jpg

③ 葉っぱの裏側に付いているのよね~ うまく食べられないわIMG_1515メジロ072411.jpg

④ こっちの上から、食べようっと!IMG_1517メジロ072411.jpg

 

 

 

にほんブログ村 青い鳥.gif
よかったらクリックしてね肉球.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
NO NAME

初めまして 福岡県に住む 村上と申します。
携帯のGoogleで
PSVT 喘息
で検索していたら、心音さんのブログにたどり着きました。
 
私も PSVTで喘息発作が出る為 生後7ヶ月の次男の授乳を8/13(土)で断乳し、カテーテル手術を受ける予定です。
 
心音さんの日記で たくさんの事を学ぶ事ができました。
ありがとうございます!!
 
私もペニシリンでアナフィラキシーショックを2回起こしたり、喘息発作が出ても ホクナリンテープやメプチンが使えず困っています。
 
今まで 時々不整脈が起きていましたが、パニック障害じゃない? と言われてました。
 
文章がまとまらず 申し訳ありません。

本当に 日記として残してくれていて ありがとうございました!!
 
毎日暑いですが お身体を大切にされてください(^-^)
by NO NAME (2011-08-04 10:33) 

psvt.abl

はじめまして、村上さま
今は断乳してかわいそうだけと、元気になったら、それ以上にもっともっとたくさんの愛情を取り戻せると思います。
主治医を信じてがんばってくださいね。
by psvt.abl (2011-08-05 00:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。