SSブログ

子宮内膜生検 [検査]

カテーテル・アブレーション秋季大会2011ではどのような演題が発表され、話題になったのかが気になるところですが、今日は先日受けた子宮内膜生検の結果を報告します。

結果は「悪性所見なし」

また、3ヶ月後の検査となります。

どうして3ヶ月後の検査かという理由をきくと納得の行かない点がありますが、まず、ひと安心です。

子宮には筋腫があり、昨年からは子宮腺筋症といわれていました。

子宮が腫大しているのです。

そういえば、下腹部は妊娠5ヶ月並みです。

先ほど測定した体重は52.4 kg、むくんでいなければ増加していません。

でも、やはり運動不足が気になります。

平日は帰宅するとすでに真っ暗で、土日、休日に散歩するくらいです。

本当はもっとしなければならないとは思いますが・・・

散歩をするとおもしろいことがたくさんあり、アハ体験することになるので、脳も活性化され、一石二鳥になるはずです。

 

今日も、散歩で撮影した写真を掲載します。

秋の定番のコスモス
IMG_7463ガーベラ101411.jpg

 

ハーブの花?
IMG_7542ハーブ101411.jpg

 

赤葉千日紅、花は白です。IMG_7457赤葉千日紅101411.jpg

 

ハクチョウソウ、長い期間、花を楽しむことができます。IMG_7465ハクチョウソウ101411.jpg

 

花には蝶も、千日紅にヤマトシジミです。IMG_7051ヤマトシジミ092411.jpg

 

プラタナスの大きな葉っぱ
IMG_7531プラタナス101411.jpg

 

ハナミズキが色付きはじめました。IMG_7183ハナミズキ100111.jpg

 

紅葉のシーズンです。

これからは、温かくして出かけましょう。

 

 

にほんブログ村 青い鳥.gif
よかったらクリックしてね肉球.gif


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

キリン

自然にあふれてますね。
普段はバイクで走り抜けてしまうことが多いので、視界を一瞬通り抜ける程度にしか見てません。
ゆっくり歩くといろいろあるんですねぇ
by キリン (2011-10-31 20:52) 

psvt.abl

キリンさん
こんばんは^^
カメラを持って歩いていると、自然に、被写体を探すので、道の片隅に咲いているような小さな花もみつけることもできます。
それに、「何を撮ってるの?」と、見ず知らずの方から声をかけられることもありますよ~
by psvt.abl (2011-10-31 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。