SSブログ

秋はやっぱり実を撮って歩くのがいい [こころね(心音)]

真っ赤なグミ?
IMG_7483グミ101411.jpg

 

まだ若いカラスウリ
IMG_6931カラスウリ091711.jpg
すぐにオレンジ色になってしまいました。

 

コムラサキ
IMG_7619コムラサキ102311.jpg
この色は赤紫だと思っていたら、この色が紫でした。

 

エゴの木の実
IMG_7438エゴノキ100911.jpg

 

モッコク
IMG_7386モッコク100211.jpg

 

紅葉前のモミジ
IMG_7378モミジ100211.jpg

 

新宿御苑
IMG_7488新宿御苑101411.jpg
空気が澄んでいて本当に気持ちがいい場所です。

 

昭和記念公園
IMG_7818公園103011.jpg
一面にコスモス

 

そして、
IMG_7838カマキリ103011.jpg
ローズマリーの花かぶりのカマキリ
(顔はどこかな?カマが飛んできそうで、もう、ちょっと腰が引けてしまいました。)

 

我家のローズマリーはまだまだ・・・
IMG_7880ローズマリー100611.jpg

 

 

にほんブログ村 青い鳥.gif
よかったらクリックしてね肉球.gif


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 5

iyashi

私もこの前公園で写真を撮ってきました。
こういうアップの写真がうまく撮れないんですよね。。。
やっぱりスゴ腕ですね!
by iyashi (2011-11-15 06:58) 

psvt.abl

iyashi さん
こんばんは^^
カメラのスーパーマクロの設定で撮影しています。
写したいものに、よって、よって、よって、本当に近くによって撮っています。
人が見たら、何しているんだろう?って思うくらいだと思いますよ!
by psvt.abl (2011-11-15 19:28) 

うみねこ

こうして並べてみると、花だけでなく実も、色鮮やかで形も様々なんですね。
by うみねこ (2011-11-16 00:18) 

psvt.abl

うみねこさん
こんにちは^^
実は美味しそうでしょう!特に最初の真っ赤な実!
いろとりどりで、この他にも、黒や緑とか本当に様々ですよ。
食べたくなります。
カマキリも、確認できましたでしょ?
by psvt.abl (2011-11-16 12:18) 

うみねこ

カマキリの雄くんとしっかり目が合いました。
by うみねこ (2011-11-16 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。