SSブログ

リウマトレックス服用後の血圧上昇 [血圧]

5月と6月の血圧です。
フルイトラン2mgを朝1錠服用しています。
こう振り返ると、
5月は血圧の上下が激しかったのがわかります。
血圧052012-062012.jpg
どうしてかと、考えると、暖かくなったり、強い雨が降ったりと気候の変化が激しかったせいもあるかと思います。
また、リウマトレックスを服用した2日後、何故か?体中のサイトカインが活性化しているのでしょうか?急に体が痛くなって、眠れなくなったときにはやはり上昇しています。
特に、肩関節の前側から、上腕にかけてと肩側にかけて、強い紫外線を浴びているかのようにじりじりと痛くなったときに上昇するのです。
こんな状態なのでリウマトレックスの服用は中止しました。

でも、この頃は落ち着いているので、この調子で様子をみていきます。

 

ベランダのミニトマトが色とりどりに変わってきました。
赤い色のアイコという品種です。
IMG_2824ミニトマト070712.JPG

そして、黄色いアイコ。
IMG_1228ミニトマト070812.JPG

収穫が楽しみです。


 


にほんブログ村 青い鳥.gif
よかったらクリックしてね


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。