SSブログ

同期が逝く [こころね(心音)]

IMG_2306ポニー.JPG

卒業後初めて、同期の仲間たちと母校の大学祭でポニーを見てきた約1週間後、病院の待合室で訃報のメールを受け取りました。

同級生同士で結婚した彼女は、昨年の同期会ではご夫婦仲良く参加されていたのに、今年はご主人だけの参加でしたので、どうしたのかなぁとは思ってはいたのですが・・・

私たちが大学祭を楽しんでいたとき、彼女は苦しんでいたのかと思うと、言葉になりません。

同期の仲間がひとり逝ってしまって、今でも本当のことかと信じられず、受け入れられない自分がいます。

もう2週間になります。


清楚な彼女は天国に昇っていったのでしょうか?
IMG_2363薔薇.JPG
空に向かって伸びる蔓バラを・・・

彼女は天国で見ていてくれているでしょうか?


 


にほんブログ村 青い鳥.gif
よかったらクリックしてね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。