SSブログ

年頭のご挨拶と・・・ [こころね(心音)]

年賀.jpg

新年明けまして、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

元旦に撮影した富士山の写真から、初夢で縁起がいいものを・・・

一 富士
二 鷹
三 なすび

1 富士はOK
2 鷹のかわりにモズ
IMG_4130もず.JPG

3 なすび・・・はこじつけるものがなくなりました。
ちょっと見、茄子の紫にも似ている? カワセミの羽
IMG_4172かわせみ.JPG

無理がありますねー

カワセミを見に行く散歩は続いています。
結構歩くので、健康的にはいい感じです。
大股でぐんぐん歩きます。腹筋を鍛えるようにお腹を凹ませて歩いています。

カワセミ、他にジョウビタキやモズも見られますし・・・

今日はウソを初めて見ました!
感激です!!!
IMG_4193うそ.JPG
草の実を食べていました。
ウソの嘴はインコのような形をしています。
2羽でいたのはつがいなのかな?

散歩をすると新発見がありますね!
ラッキー!!!
IMG_4198うそ.JPG
ぷくぷくしているウソ


 


にほんブログ村 青い鳥.gif
よかったらクリックしてね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。