SSブログ

年明けて、また、左脚ブロック? [心電図波形]

01021373469.jpg

去年もこのような波形から始まりました。
このようになってから1か月くらいで、全て左脚ブロックになりました。
10月から12月までは、全くこのような波形はでていなかったのですが、年が明けて2日に記録されたのです。

それから、ぽつぽつと4日、17日に記録されましたが、特に体調に異常はありません。

土曜・日曜・休日には散歩をしています。結構、早歩きで汗ばむくらいに歩いています。

昨日はカワセミを観察してから、山に登り、久しぶりに古い街並みを歩きました。
IMG_4047かわせみ.JPG
雪が降ったあとで、心配でしたが、昨日はカワセミは暗いところで魚を捕っていました。
昨日の写真ではありませんが・・・ 可愛いのは同じ、こんな感じでした。

山には、鳥もいましたが、気になったのはピンク色の綿帽子のようなドライフラワーのような種?
IMG_4394ぴんく色.JPG

少し下ったところで駅を撮影しました。
IMG_2926山から.JPG

下に降りると、いつの間にか猫の街になっていました。
ねこのまち.jpg
本当にこの街を歩くのは久々・・・ 街並みが少し変わっていました。

そして、今日は方向を変えて鳥を見に川に降りてみました。
IMG_4444エナガ.JPG
エナガがたくさんいたのですが、すばしっこくてカメラが追いつきませんでした。
カワセミ撮影ばかりしていたので、他の鳥の撮影が本当に難しいことを実感!
全然撮れませんでした。
本当に難しい!!!


河原に降りた途端に、おそらくカワラヒワが群れで飛び立ちました。
そして、カシラダカ?っと思ったのですがブレブレです。
IMG_4438カシラダカ.JPG
寝癖のような頭がそうかな?って思うのですが、逃げられました。

散歩ではずんずんと歩いて、鉄橋の下まで、
IMG_4432鉄橋の下から.JPG
その下から眺めた景色です。
空気が澄んでいるのか、山々がすっきりと見えていました。

公園には力強い新芽が育っていましたよ。
IMG_4422芽.JPG
もう、春は近い?

散歩の後の波形は、
012013153460-2.jpg
単発の期外収縮が出ていましたが、体調は全く問題ありません。


 


 


にほんブログ村 青い鳥.gif
よかったらクリックしてね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。